阿賀野市の「まめふく」さんでオシャレ★な欧州料理ランチを楽しんだ★

IMG_3091 IMG_3093
 
阿賀野市の水原商店街にある「パティスリー&レストランまめふく」さんでランチを食べてきました…と言っても、訪問したのは今年の1月末のお話…。仕事があまりに忙しくてアップするのを忘れていましたが、本日偶然にも発掘しましたので、情報は古いかもしれませんがアップいたします(汗)
 
IMG_3086 IMG_3085
 
ランチ以外にも、ティータイムやディナーもやっていらっしゃいます。この日のランチは、パスタ・魚利用理・肉料理の3種類からチョイス。
実際にランチをいただいて驚いたのが、1,350円というお手ごろなお値段にも関わらず、料理の手が込んでいて、品数が豊富なこと!(※消費税改定前にうかがったので、現在は変更されているかもしれません)
 
IMG_2999 IMG_3003
 
店内はとても落ち着いたオシャレな雰囲気♪ ただ、ランチ時はかなり混んでいるので、予約をお勧めします★
 
IMG_3010
 
まずは前菜3種盛りがきました!
 
IMG_3018
 
少し手の込んだ前菜って、食べるのが楽しみになりますよね♪
 
IMG_3024
 
前菜だけかと思いきや、続いてサラダ★ 野菜が摂れるのは大変嬉しいです。
 
IMG_3032
 
IMG_3029
 
そして、メイン料理♪ 私はパスタ料理を頼んで、この日は「ずわい蟹とホタテ貝のスパゲティーバジル風味トマトソース」でした★
 
IMG_3048
 
IMG_3044
 
もう一方は、お肉料理! この日は「豚ロース肉のピザ風オーブン焼き ピリ辛ソースと温野菜」でした★
 
IMG_3068
 
そしてデザートまで出てきますが、こちらもチョイスできます!しかもドリンク付き~♪
 
IMG_3058
 
私が選んだデザートはこちら!シフォンケーキに面白い形の生クリームみたいなものが添えられて…
 
IMG_3077
 
…と思ったら、固くて手でつまめました(汗) もちろん美味しかったですよ!
 
IMG_3083
 
品数いっぱいのランチに大満足でしたが、スイーツ類も販売されているんですね~♪ 今度買ってみよう★
 

★パティスリー&レストラン まめふく

  • 住所:新潟県阿賀野市下条町12-71
  • 電話:0250-63-2160
  • 営業時間:昼11時~ラストオーダー14時半/ティータイム14時半~17時/夜17時~21時(ラストオーダー20時)
  • 休日:水曜日、他(ホームページに掲載しています)
  • 駐車場:あり

 

アクセスマップ


 
◆パティスリー&レストランまめふくホームページ
http://mamefukuu.jugem.jp/
○公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/aganoshi

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

開催中の令和5年度パネル巡回展「阿賀野川流域地域 水と大地のSDGsをさぐる 【大河編】 清らかな水を守り活かす持続可能な豊かさとは?」       阿賀町の道の駅「阿賀の里」(観覧時間:9時~16時)では、展示期間が延 …

阿賀野川流域のSDGs(※1)を具体化していくために ◆巻頭言:大河・公害・大地という切り口から、流域の「環境」「人権」「地域」を探る   FM事業(※2)では今年度から、「阿賀野川流域の歴史や文化が織りなす光と影」への …

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク