カレーの名店VoVo★が亀田店をオープンさせたので、早速食べに行ってきた★

0.カレーVOVO亀田店
 
1.カレーVOVO亀田店
 
古町にあるカレーの名店VoVoさんが亀田店をオープンさせたので、早速食べに行ってきました!
 
2.カレーVOVO亀田店
 
アピタ亀田店などがある亀田の大通り沿いにあります(※隣は丸亀製麺さん)。この看板が目印!
もともと東京の有名店で修業(?)されていたご主人が、閉店を機に「最も外でカレーを食べない県」新潟に来て、VoVoを古町で開店させたのが始まりだそうです。そして、カレーの有名店となり、東京の2号店に続き、この亀田で3号店をオープンされたとのこと。
 
25.カレーVOVO亀田店
 
1階は車屋さんで、2階がVoVo亀田店になります。
 
3.カレーVOVO亀田店
 
店内はオシャレですごくさわやかな雰囲気!
 
4.カレーVOVO亀田店
 
外が眺められる窓際の席が開放的で気持ち良いです♪ アピタ亀田店が見えますね。
 
5.カレーVOVO亀田店6.カレーVOVO亀田店
 
7.カレーVOVO亀田店8.カレーVOVO亀田店
 
カレーのメニューは4種類で、野菜のカレー&バターチキンカレーが初心者でも美味しくいただける定番★
ビーフカレーはかなり辛く、ドライカレーはクセのある味とのことで、常連さん向けなのかもしれません。
 
9.カレーVOVO亀田店
 
ランチは単品カレーか2コンビネーション。後者は野菜のカレーが必ずついて、もう一つは残りの3種類から選択できます♪
ということで、2種類の味が楽しめる2コンビネーションを選びました!野菜も摂れますしね。

10.カレーVOVO亀田店

ランチには必ずサラダが付いてきます。うれしいですね~♪
 
12.カレーVOVO亀田店
 
ちなみに、これは特製の薬味で、青じその実・ラッキョウ・さくら大根を、細かく刻んで水分を絞り取ったもの。
カレーにふりかけて食べるそうです★
 
13.カレーVOVO亀田店

さて、注文していたカレーがテーブルに運ばれてきました!

14.カレーVOVO亀田店
 
こちらは野菜とバターチキンの2コンビネーション★
 
15.カレーVOVO亀田店
 
野菜カレーは身体によさそう。他のカレーと混ぜると、別の味わいが広がります。
 
16.カレーVOVO亀田店
 
バターチキンは味見させてもらいましたが、絶品の味です!!女性が好きな味じゃないかな~♪
 
17.カレーVOVO亀田店
 
一方、こちらは私がオーダーした、野菜とドライカレーの2コンビネーション★
 
18.カレーVOVO亀田店
 
20.カレーVOVO亀田店
 
ドライカレーのコーンたちが美味しそうで、なんとも言えません!早速、パクついてしまいました♪
 
21.カレーVOVO亀田店
 
特製薬味をかけると、違ったアクセントがついて、味の幅が広がります★
 
22.カレーVOVO亀田店
 
ふー美味しかった~★ 食後のコーヒーor紅茶はプラス100円でいただけます。
 
24.カレーVOVO亀田店
 
夜のメニューですが、3コンビネーションもあるのか!!これは今度トライしてみます。
 
26.カレーVOVO亀田店
 
さて、実は駐車場ですが、店の前のアスファルト舗装された駐車スペースは、1階の車屋さんのもので、VoVoさんの駐車スペースは、店の脇の道を通り抜けた奥にあります。
 
27.カレーVOVO亀田店
 
ここがVoVoさんの店の裏手にある駐車スペースです★ 皆さん、お間違えのないように!
 

★VoVo亀田店

  • 住所:新潟県新潟市江南区早苗2-3-29
  • 電話:025-385-6726
  • 営業時間:昼11時~15時/夜17時~21時(ラストオーダー20時半)
  • 休日:水曜日
  • 駐車場:あり(※店の裏手)

 

★アクセスマップ

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

開催中の令和5年度パネル巡回展「阿賀野川流域地域 水と大地のSDGsをさぐる 【大河編】 清らかな水を守り活かす持続可能な豊かさとは?」       阿賀町の道の駅「阿賀の里」(観覧時間:9時~16時)では、展示期間が延 …

阿賀野川流域のSDGs(※1)を具体化していくために ◆巻頭言:大河・公害・大地という切り口から、流域の「環境」「人権」「地域」を探る   FM事業(※2)では今年度から、「阿賀野川流域の歴史や文化が織りなす光と影」への …

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク